2011年9月20日火曜日

浦安の実家へ

9/17~9/19の休日メモ。

9/17(土)
浦安の実家へ帰省。日中から夕方にかけて実家近くの川で釣り。

9/18(日)
子供のボーイスカウトに参加。公道の清掃奉仕活動や長男(5年生)と次男(2年生)の同時の上進活動など。長男はそのまま上級生とキャンプ一泊、次男は上進祝いプレゼントをもらったり。子供の成長ぶりを垣間見て、なかなか感動モノでした。

9/19(月)
長男、次男が所属する少年野球チームのコーチ活動。まだ正式なコーチ登録はしていませんが・・・。

とりあえず9/17(土)の釣りの写真です。




















子供の頃から慣れ親しんでいる川で13:30頃から日没まで長男と釣りしました。
秋の日差しと風が気持良かったです。

  
写真のクーラーボックスの中身はまだ明るい時間に撮っています。
日没で終える頃までに釣果は倍増しました。
実家でその日のうちに包丁で捌き、今は自宅の冷凍庫で調理待ちです。
食べるのが待ち遠しい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿