2011年10月6日木曜日

半入院生活

今週は三男入院のため、毎朝病院より出勤しています。

病院のベッドはシングルサイズなので(まあ当然ですが)、
子どもと同じベッドで寝なければならないので窮屈で寝返りもできないですが、
過去に次男が十数回入院して僕もそれに付き添ってるので少しは慣れてしまってます・・・。

会社を早退して夕方に病院に着いた後、昼間付き添いの妻と交代します。
薬を処方したりネブライザー吸入を行ったりしますが、
消灯は21:00と早いので夜は特に何もやることなく寝るだけです。
しかし三男は点滴をしているので一人で用を足すことができず、
夜中にトイレのために起こされて一緒に行かなくてはなりません。

10/11が退院予定です。早く良くなってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿