2011年10月24日月曜日

ゼビオの団体割引

10/22~10/23の休日メモ。

10/22(土)
AMだけ少年野球のコーチの予定だったけど雨天中止。
午後は妻の友人が遊びに来た。自分は途中から不覚にもこたつでまどろんでしまった・・・。

10/23(日)
少年野球のコーチに参加。9/30以来だからすごく久しぶりかも。


近所にスポーツアウトドア用品店のゼビオがあって、
ボーイスカウト活動で使うキャンプ道具や野球用品を買うのに良く利用しています。
そろそろ寒くなってきたので自分の野球用ユニフォームを買うため店に行きました。

最初は無地の練習用ユニフォームパンツを買おうと思ったのですが、
もしやコーチ登録されていたらチームユニフォームを別途用意することになるので
練習用パンツは無駄買いになると思い、念の為チーム代表に電話してみたところ、
いつのまにか連盟の正式なコーチ登録されてました。

ラッキーだったのは、コーチ用のユニフォーム代はチームから全額支給されること。
さっそくユニフォーム発注させてもらいました。出費を覚悟していたのでホント良かったです。
それからチームはゼビオの団体割引の登録をしていて野球用品は10%割引でした。
(ゼビオにもそんな割引があるの知りませんでした)
こちらもさっそく利用し子どもの野球用品を安く買いました。
コーチ用のユニフォームは発注から納品まで3週間くらいかかるらしいので、
当分の間はウインドブレーカーで我慢しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿